2015年10月05日

みんなでお散歩

いつもは、ひとりでお散歩してます

今日は休憩時間が同じスタッフがいたので
仲良く3人でハイジの村をお散歩です

私たち3人はハイジの村に来て
一か月〜二か月目なので
まだまだ知らないところばかり。

村内の地図にある

「秘密のトンネル」

「ハイジの隠れ家」

「うさぎのおうち」

ここを実際に見に行こう
と、すぐ決まり、すぐ出発です

s-IMG_3440

村内はハロウィン色に染まっていて
気持ちがさらにワクワクします
そして、歩いていると出会う花々は
キレイに咲いていて
木々の緑も、とても綺麗で気持ちいいです

まず最初に訪れたのが
ハイジの隠れ家です
こちらには可愛いユキちゃんの
ぬいぐるみがありました。

s-IMG_3231

何気なく触ってみると

すーっごくやわらかくて

驚きました。

他にも、かなり大きな
ヨーゼフのぬいぐるみもありました。

次に向かった先は秘密のトンネルです。

s-IMG_3242

ここを抜けると
ペーター館・クララ館に行けます。

その次は、うさぎのおうちです。

赤ちゃんなのか
小さな可愛いうさぎさんが
4匹もいました

s-IMG_3255

この3箇所と決めてまわり
急ぎ足で約30分でした
もっとのんびり見たかったけれど
そろそろ仕事に戻らなくては。

仕事に戻る3人でした。

ハイジの村は
まだまだ奥が深いぞ

    かえで