2015年10月16日

秋風

最近、寒さを吹き飛ばすくらい
晴天で、すがすがしい毎日が続いています。

皆さんは園内に水が山の上の方から
流れていることをご存知ですか。

s-DSC00995

私は散歩をしていると水が流れる音を
かすかに聞き、その音の方へと自然に導かれました。

着くと、急に手を水の中に突っ込んでみたくなり
手を水の中へ。

やはり、冷たいの一言に限る。
思っていた以上に冷たくてびっくり。

改めてもうそんな時期なんだなと実感。

また、ハイジの村へ行く途中にある上り坂。

s-DSC01003

紅葉へと変わりつつあります。

s-DSC01004

私はまだ一度も満開の紅葉を見たことがないので待ち遠しいです。

そんな新しい季節へと変化を感じる一日でした。

さとし