2015年10月19日

どんなのができるかな?

秋バラの開花状況が気になりバラの回廊を歩いていると突然トナカイに遭遇しました。
DSC01019

「なぜこんなところに?あ、イルミネーションも。」
地面にはイルミネーションが敷き詰められ、その中には何頭ものトナカイやリスたちが。
DSC01020

DSC01021

設備担当の人たちが冬季夜間特別営業に向けてイルミネーションの設置をしていました。

たしか去年、この場所はナイアガラの滝のイルミネーションが設置してあった場所。という事は今年はまた新しいものが作られているに違いありません。他にも新しいイルミネーションはあるかな?と園内を周ると虹の池に新作発見。
DSC01022

これは点灯したら写真スポットに良さそうですね。

まだまだ設置作業中のためこれからも新作が出来てくると思います。新作イルミネーションはお客様も楽しみかと思いますが、実は私たちスタッフも毎年楽しみにしています。今年もプライベートに家族を連れてクリスマスディナーとイルミネーションを楽しみたいと思います。

それにしてもついこの間まで夏だったのに季節の移り変わりがとても早く感じます。一年で一番好きな秋があっという間に過ぎてしまいそうなので一日一日を大切にしたいと思います。

ひろ