2015年10月28日

癒し

休憩中、ふらっと園内をお散歩する時があります。
自然に囲まれた中を歩くと、心が落ち着きますよね。

今日も少しだけお散歩してみると、色付いた葉っぱや秋バラと共に、甘い香りがしてきました。

DSC00668

バラの温室の外側にある、かりんの木。
そのかりんの香りを感じながら、湿った土の匂いもしてきます。

夜中雨が降ったようで、バラの花には雨のしずくが。

s-DSC01202

バラの回廊を歩きながら、ブルームーンの香りを楽しんで

s-DSC01199

本日も癒しの時間を過ごしました。
雄大な自然を肌で感じたら、癒されること間違いなしですよ。

因みに、先日取材のあったUTYの「ウッティタウン6丁目」は本日19:00~より放送されます。

そちらもチェックしてみて下さいね。

みさ