2015年11月02日

薔薇の香りのする雑貨屋さん

今日も休憩中にお散歩です。

展望塔の下にある、薔薇の香りがふわっと香る素敵な雰囲気の雑貨屋さんに来ま
した。
外では花を販売していて、中では薔薇柄の雑貨を扱っています。

attachment00

私の両親の結婚記念日が近いので写真立てか、部屋に飾れるランプか。

それとも、母が好きな可愛らしいお花にしようか悩んでいるとスタッフが話しか
けてくれ、最近デイジーというカミツレに似た可愛らしいお花や、ハーブが入荷
したとのこと。

DSC01261

DSC01260

DSC01259

色がきれいで目に鮮やかに映ります。
とてもいい香りでリラックスします。
私は頭の中がスッキリする香りが好きで部屋でもアロマキャンドルや、お香も焚
きますが、作り物ではない自然の香りは心から癒されます。

結構悩みましたが、形に残したかったので結婚記念の贈り物は写真立て。

けれど、お花も諦めきれないので大好きなおばあちゃんに贈ります。

おばあちゃん、孫の私と同じくらい大切にしてね。

つしま