2011年08月27日

開花宣言!

今日は久々の行楽日和!
ハイジの村もよく晴れていますよ~
s-P8270782

昨日のブログで、
「ひまわりの開花の様子はひまわり担当から・・・」
ということでしたので!!
今日もひまわり担当のなおより、
園内ひまわりの様子をお届け致しますよヾ(´ω`=´ω`)ノ

先日、ハイジの村へ向かう道の右手に植裁しておりました
ひまわりの開花をご紹介しましたが・・・

皆さま!!大変お待たせ致しました(=゚ω゚=;)!!!!
以前何度かご紹介しました、キッズガーデン近くのひまわり・・・

ついに開花いたしましたー(*´Д`*)!!!!!
s-P8270776

あんなに小さかったひまわり君が、
こんな立派な花を咲かせるまでに成長したんですよ♪

いや~とっても嬉しいです(´∀`*)!!
蕾もこんなにたくさん
s-P8270780

ハイジの村のひまわりはまだ咲き始めたばかりですので、
「今年まだひまわりを見ていない!」「ひまわりを見忘れてしまった!」
なんて方がいらっしゃいましたら
まだ間に合いますハイジの村の近くまでいらっしゃった際には
是非是非、お立ち寄りください~☆

なお