2016年04月10日

バラのソフトクリーム

始めまして。
新入社員の矢野です。

ハイジの村に勤めて数週間がたち、覚えることが多いことに驚いています。
1日ですべてを覚えることは難しいので毎日1個でも少しずつ覚えていき、仕事に慣れたいと思います。

ハイジの村について自分はまだ知らないことが多いので休憩時間に少しずつ知ろうと思い、まずはロッテンマイヤーズカフェに行きました。
色々なお土産があるなかバラのソフトクリームという物が目に止まったので食べてみました。
バニラアイスをベースにバラのシロップを混ぜて作っていると聞いて、これで綺麗な色が出ているのかと驚きました。
色が薄いピンク色のソフトでほのかにバラの香りがして美味しかったです。

s-DSC03389

明日の休憩時間はもう少しハイジの村の奥に行ってみます。

やの