2016年04月27日

ワンちゃんと

ハイジの村のチューリップも満開をすぎてますが、まだまだ綺麗に咲いています。
次に咲く予定のジャーマンアイリスも楽しみです。

今日の園内の様子を確認していると、ワンちゃんと散歩している方もいて
大型連休前の静かな時間でした。
そんなお客様を見ていて思ったことがあります。

私事ですが、最近柴犬を飼い始めました。
まだまだ子犬なため、毎日振り回されています。
そんな彼に家族全員でデレデレしています。

jin

ハイジの村ではそんな大切なご家族、ワンちゃんと一緒に入園できるのが醍醐味の1つです。
クララ館にはドッグランに加え、ワンワン・スパの愛犬温泉もあります。
もう少し大きくなって、散歩していても落ち着ける様になったら、
ハイジの村を散歩させたいと思います。

その後にはワンワン・スパに入って綺麗に洗ってあげたいです。

ワンワン・スパ
image

小宮山