2016年05月26日

コイのエサやり

ハイジの村ではたくさんの植物だけでなく、たくさんの動物も暮らしております。
ヤギ、モルモット、ウサギ、コイといる中で私の一番のお気に入りはコイです。
コイは虹の池で暮らしています。
s-IMG_5716

エサをあげると近寄ってきてくれ、こんなにいっぱいいたのかと驚きますよ。
実はハイジの村のコイはなかなかのグルメなんです。
ハイジの村ではコイのエサに浮きエサという水に浮くタイプのエサを使用しています。
しかし、先日下に沈むタイプのエサをあげたところ食べなかったのです。
なかなか感情が読み取りづらいコイですが、思っていることが少しでも伝わってくると嬉しいですね。
s-IMG_5722

そして、こちらが現在のバラの回廊です。
s-IMG_5711

つい一週間前に私がブログにのせたバラの回廊の写真と見比べると
だいぶ咲いてきています。たった一週間でぜんぜん違いますね。
s-DSC03739
(2016.5.18撮影)

杉山