2016年06月27日

恐るべし

バラ祭りも終盤戦。
開花のピークは過ぎてしまいましたが、
まだまだ綺麗に咲いている品種もあります。
s-DSC04175

今月末まで楽しめそうです。

来月からは、ラベンダー&あじさい祭りが始まります。
もうすぐ見頃を迎えるラベンダーは、
近くを歩いているだけで、
その甘い香りにとても癒されます。
s-DSC04183

いい香りに誘われて、蜜蜂たちも集まっていました。
どんなものにも癒しを与える。
恐るべし、ラベンダーの香り。

一方、あじさいはというと、
全体の1〜2割程度咲いています。
s-DSC04185

見頃になるとこんな感じ。
_DSC0119

_DSC0120

ユキちゃん家の近くには、あじさいの小径があり、
青や紫、白のあじさいが綺麗に咲き誇ります。

見頃になるまでもう少しの辛抱。
綺麗に咲いたら、Instagramにアップしなくっちゃ。

ようこ