2016年10月24日

ててて!TV

本日ハイジの村に、YBSテレビ「ててて!TV」の方が、
取材に来てくださいました。

実は私、ハロウィンイベントの1つ、ジャック・オ・ランタン作りの
講師として出演しました。

講師というだけあって、教えている様子を撮影するのかと思いきや、まさかの私1人。
スタッフの人とお話しをしながら、1人でランタンを作り上げました。
s-_DSC0185

s-_DSC0182

出来上がったランタンは、会社に飾りたいという事で、
スタッフの方にお持ち帰りいただきました。
もしかしたら、スタジオでお披露目なんて事も。

ランタン作りだけでなく、園内の開花状況や
他のイベントの内容も紹介されます。

放送は10月27日の15:50からです。

これをみて、ご来村して下さるお客様が増えるといいな。

イベントといえば、こちらも人気のドライフラワー体験教室。
こちらの新作リースが出来ました。
s-_DSC0190

季節柄、クリスマスをイメージして作りました。
いつもはブドウのつるや、桃の木の枝を使っているのですが、
今回はアイビーのつたを使っています。

クリスマスリースが作れるのは、
11月3日~12月25日の土・日・祝日、
スイスのお花屋さんで行います。

ハロウィンとクリスマスは、ハイジの村で
形に残る思い出を作ってみませんか?

ようこ