2016年11月08日

ハイジの村のクリスマス

秋らしい過ごしやすさも、寒さに変わってきて、最近はすっかり冬模様ですね。

最近の急な寒さに、私の家は早くも電気毛布やこたつを引っ張り出してきました。
そんな私とは裏腹に園内の植物たちは寒さに負けじと背を伸ばしているから敵いません。

さて、秋の一大イベント、ハロウィンが終わって、これからの季節はクリスマスモードに。
ハイジの村の顔、入園口は早くもクリスマスの装飾が付いて華やかです。

s-_DSC0555

s-_DSC0587

これから園内も一層クリスマス色に変わっていくので、素敵な雰囲気作りが出来たらいいなと思います。

不思議とワクワクした気分にさせてくれるクリスマス。

これから始まるイベントが楽しみです。

ひらた