2016年12月10日

エディブルフラワー

今年も残す所あと3週間。
すっかりクリスマスの雰囲気に心が躍ります。

クリスマスディナーのデザートに使用している、
食べられるお花 「エディブルフラワー」
自社農園で無農薬で育てたお花です。

s-IMG_5697

クリスマスリースを
イメージして作ったと調理長が言っていました。

クリスマスカラーの赤と緑はいちごとキウイで演出。
そして大人の雰囲気を味わうために、赤ワインのソースとタピオカも使用しています。

小さい花は、すみれ
s-IMG_5696

大きい花はムーランフリル
s-IMG_5695

エディブルフラワーを使用することで、より一層オシャレに見えますね。

そして夜には
イルミネーションとシャボン玉のコラボを見ることができます。

場所は中庭と入園口。
中庭で見られるのは、映画 ヒロイン失格のラストシーンで使用された
キャンドルナイトとシャボン玉の組み合わせでとても幻想的です。

昼と夜で雰囲気がかなり違い、お子様も大喜び。
幻想的な雰囲気にカメラのシャッターをきるお客様も大勢いました。

素敵な思い出になること間違いなしです。

ななみ