2017年02月11日

ワクワクしながら

本日は晴天。
空気が澄んでいて気持ちが良いです。

s-IMG_7602

お散歩日和だと思いながら園内を散策。
上から「コンコン」と音がしたので
見上げるとキツツキを発見。
遠くからですが、写真が撮れました。

s-IMG_7597

そのまま歩いていると
愛犬を連れたお客様とすれ違い、
フォトコンテストの事を思い出しました。

s-IMG_7624

毎月テーマが変わる「愛犬フォトコンテスト」
今月は「冬空とわんこ」です。

実は私、フォトコンテストの責任者を任されています。
毎月可愛いわんちゃんの写真を見る事が出来て、
犬好きな私にはとても嬉しいです。
応募写真を見て「この写真は愛犬同伴エリアかな」
「無効写真じゃないかな」などの確認をしています。

s-IMG_7626

(地図中の黒く塗られた部分が同伴エリアです)

リードが外れていたり、花壇や芝生に入っての撮影などは
せっかく送ってきて頂いても、応募が無効になってしまうので
気をつけてくださいね。
不明な点はスタッフまでご確認ください。

今月もたくさんの応募写真が来るのをワクワクしながら待っています。

まゆ