2017年06月03日

フェンス

4月の終わり頃からハイジのテーマ館にいるとガガガガ、という音が
聞こえてくるようになりました。

大きな音なので驚く事もしばしば。

「この音は何だろう」と思い音のする方へ向かうと、
テーマ館の壁に新しくフェンスが取り付けられていました。

s-IMG_0786

ガガガガ、という音は壁に穴を開けているドリルの音でした。

このフェンス、なんの為だと思いますか。

実は、バラを這わせる為に付けました。
最初はもちろんなにもありませんでしたが、今日見るとこんな感じ。

s-IMG_0790

s-IMG_0760

s-IMG_0757

綺麗に伸びて、バラも咲き始めました。
どんな風になるか楽しみだったので、思わず「綺麗だなあ」と独り言。
テーマ館の壁も華やかになり嬉しいです。

まだまだ伸びるので、これからの成長を楽しみにしています。

まゆ