2017年06月17日

ブライダルフェア

晴れた天気が続き梅雨入りした実感がまだまだ湧きません。
そんな中、ハイジの村ではバラの花に囲まれた森のチャペルにて
本日ブライダルフェアをにて模擬挙式がありました。

模擬挙式ではありますが、たくさんのお客様に囲まれ祝福された新郎新婦役の二人は
まるで正式な結婚式を挙げているかのように幸せそうでした。
私も2回ブライダルフェアの経験がありますが、今まで味わったことのない緊張感の中で出来るので
とてもいい思い出があります。

また、挙式の最後にはこのオープンカーに乗り園内を一周します。
IMG_1096

カラフルな缶を付けてガラガラと音を鳴らしながら走るので、とても目立ち少し恥ずかしさもありますが、たくさんのバラに囲まれた園内で行きかう方々からお祝いの言葉を頂くのは、とても幸せなんだろうなと感じました。

私もいつかこのような素晴らしい結婚式を挙げたいなと感じる日になりました。

小池