2011年11月06日

小さなお花♪

以前ブログで手のひらサイズのポインセチアをご紹介しましたが、今日はその他の手のひらサイズのお花のご紹介です(・∀・)つ

温室に入ってまず目に留まったのがこちらのミニバラ☆

s-CIMG8213

本当に手のひらにおさまっちゃいそうな大きさなんです!
色とりどりのミニバラが並んでいる光景はなんだか微笑ましくなっちゃいます♪

そしてこちらは小さな菊☆

s-CIMG8254

こんなに小さな菊は初めて見ました!

バラも菊も写真ではなかなか小ささが伝わらないと思い、こんな写真も撮ってみました!

s-CIMG8264

どちらもコーヒーカップより少し大きいくらい。
ハイジの村にお越しの際は、ぜひ温室に寄って小さなお花たちに癒されてください♪

あやみ