2011年11月24日

あったかメニュー♪

今日は一段と北風が強く、冷えますね!!
気づけば11月も残り一週間。
月日が経つのは本当に早いですね(●´ω`●)

さて、今日はお昼にあたたかいものが欲しくなったので、カウベル・カフェに行ってきました♪
私が選んだのがこちら!

s-CIMG8811

クラムチャウダーです☆
一口飲んだだけでも、体中が温まりました(´∀`*)
やっぱり寒い時にはあたたかい食べ物ですよね!!
具もたくさん入っているので、ちょっと小腹が空いた時にもいいかもしれません♪

カフェには他にもあったかメニューがあるので、
寒さが増していくこれからの季節には嬉しいですね♪
他のメニューもこれから食べていく予定ですので、またご紹介したいと思います(・∀・)つ

あやみ