2017年10月31日

秋風流

(秋の夜長)そんな時期になり最近では巷で衣替えをしたり上に一枚羽織る寒さになりました。
この時期は特に人肌恋しさを覚えたり
そよ風が運んでくる金木犀の香りが何とも風流で
(あ、もう秋なんだ)と感じさせてくれるそんな香りですね。
最近は雨が多い日が続いたり
台風が来たりと慌ただしい天気ばかりで
町中はてんてこ舞いのように思います。
花達を見ているとこの温暖の激しい中頑張って咲いている花を見ると
(おぉまだまだ頑張ってるな!)
そんな風にどこか励まされどこか自分も刺激されてまだまだ負けて居られないように思います。
これからも日々精進を欠かさず努力して行きたいと思います!
 takuya