2012年01月13日

愛らしくて、たまらない

こんにちは★

出勤時に駐車場から見える八ヶ岳が
とてもキレイな雪化粧になっていて
寒い朝も悪くないなぁ…
っと思っている今日この頃です

朝も良いですが、辺りが薄ら暗くなってから見る八ヶ岳は、
ゲレンデがライトに照らされていて、これもまた幻想的なんです!!

スノーボードに行く予定があるので、
今から楽しみで、ウキウキがとまりません(笑)

さて、話は変わりますが、
お花好きの私が最近見つけた、
とっておきのお花があるんです(^0^)/

s-CIMG9640

s-CIMG9641

淡いピンクと白色が調和していて
少し縮れた花びらも可愛いですよね

この愛らしい姿は、女の子にはたまらない!!

実は、私も悩んだ末、自分へのご褒美に買いました

シクラメンは冬も元気に花を咲かせてくれる
多年草のお花なので、育てるのが楽しみです(>∀<)

冬の時期は、家の中をシクラメンでいっぱいにして
幸せな気分に浸りたいと思います♪♪

しょうこ