2012年01月28日

君に、やみつき★

こんにちは

私は、最近、お友達と外に遊びに行くのも楽しいげど、
家でまったり過ごす休日も、良いなぁと感じています♪

そんな休日は、お茶菓子になる
美味しいお菓子が欲しくなっちゃいます(≧ω≦)

一口食べたら、やみつきになってしまうお菓子が無いかな・・・
と思っていたら、カウベル・カフェで発見しました!!!

s-CIMG9860

ローランドツイストスナックシリーズの新しい仲間です。

縦に長くねじれた形が面白くて、
サクサクっとしたパイ生地のような食感が、
クセになってしまいます(*´∪`*)☆

少し小腹が空いた時に、紅茶やハーブティーと一緒に食べたら、
もっと美味しく味わえるかもっ♪と良い食べ合わせが
次々と浮かんできて、胸が躍ってしまいました(笑)

これからも、美味しいお菓子を沢山探して、
休日の楽しみを増やしていきたいと思っています

しょうこ