2012年02月06日

私もハイジになりきって…♪

こんにちは(*・ω・)ノ
元々、アニメ・アルプスの少女ハイジが大好きな私、
最近DVDをレンタルして、改めてハイジの世界を楽しんでいます
登場する人々の心の温かさ、可愛い動物たち、自然…とっても癒されます

今日はハイジになりきって、ハイジの村の散策を楽しんできました!

ユキちゃんたちはおいしそうに草をもぐもぐ…
見ているこちらもおなかが減ってくるようです(笑)

s-CIMG9980

ヨーゼフはアニメさながらに、のんびりと寝ころんでいます。
おじいさんと一緒にいるヨーゼフの姿が思い出されますね

s-CIMG9996

そして…レストランボルケーノでお昼ご飯に選んだのがこちら

s-CIMG0013

s-CIMG0018

その名も「ハイジの好きなチーズフォンデュ」です(・∀・)
アニメの中でハイジとおじいさんが食べていた
とろりと溶けたチーズの乗ったパン、憧れていた人も多いのではないでしょうか?
もちろん、私もその一人なんです

こちらのチーズフォンデュは、パンの他に
野菜やソーセージなども付いていて豪華!
チーズが濃厚でとってもおいしかったです

お腹も満足して、きょうも元気に頑張れそうです
帰ったらDVDの続きを見ようっと

みか