2012年03月13日

お肌に嬉しい!

こんにちは!
最近は朝も少し暖かくなってきましたね♪

さて、バラの温室では可愛いバラのグッズが沢山あり、その中でもお気に入りの
ものがあります!

バラ刺繍レース付きのハンカチです!!

s-CIMG0762

色は白・ピンク・クリーム・青の4色。
どれも可愛いので、何色を使おうか迷ってしまいますね

実はこのハンカチ、お肌に嬉しい加工がされているんです!

何だと思いますか?

なんと!!
コラーゲン加工されています
コラーゲン加工されているハンカチなんて珍しい!

コラーゲンは人の体に必要不可欠なので、汗も吸い取ってさらにお肌に優しいな
んて一石二鳥ですね!
一つは持っておきたい必需品★

毎日使えるのでプレゼントにも最適ですね
友達のお誕生日が近いので、このハンカチをプレゼントしようと思っています。

ゆか