2012年06月01日

大輪のバラ!

最近いろいろなバラを目にする中で、
どのバラたちも、それぞれの個性を持っているなあ
ということをよく感じています。

私はお家ではミニバラを育てていて、
小さなお花をとっても気に入っているのですが

今日、お妃様のバラ園をお散歩していて
大輪のバラに思わず目を奪われてしまいました!

s-DSCN0633

こちらは「マガリ」というバラです。
綺麗なピンク色の大ぶりのお花がとってもゴージャスですね!

s-DSCN0630

とっても綺麗なマガリ以上に
大ぶりのお花を咲かせていたのが、こちらのパット・オースチンです。

s-DSCN0627

私の手は女性の中では大きい方なのですが、
これと比べても、大きさがわかっていただけるのではないのでしょうか。

淡いけれど深みのある独特の色合いも相まって、
強い存在感を見せているバラでした。

これからもお気に入りのバラを見つけていきたいなと思っています。

みか