2012年08月26日

成長の記録

もう何度か成長している様子を載せてきましたが、今回はさらに成長した
宇宙カボチャの記録を載せます!

最初に紹介した時から、約1か月近く経ち・・・

こんなに大きくなりました!

s-CIMG1848

最初撮影したときはプランターに入っていたのが、飛び出したようにぐんと
伸びました。
私より小さかったのに今は見上げる髙さまでに!

さらに、実もなってきましたよ~。

s-CIMG1849

s-CIMG1850

手乗りサイズくらいの大きさなのでとっても可愛いです。
今は3つなっていますが、これからどのくらい数が増えるのかとワクワク。
と、心を躍らせていると・・・

賑やかな一団がカボチャの近くまで!
「いつの間にこんなに人気が出たのか」と思いきや、
私の前を通り過ぎ、村の教会前に集合!

夏休み親子思い出作りツアーのご参加頂いたお客様が記念写真を撮影するところ でした。
カボチャもあの子供たちの様に元気よく育ってくれると良いなぁ。

年に一度の特別イベント!
来年に向けて詳細が気になった方は、明日のブログを要チェック!

ゆか