2012年09月04日

哀愁

ハイジの村はすごしやすい涼しい風がふいています!
空も夏の入道雲から、秋らしいひつじ雲へと変わっています。
s-CIMG1967

夏のイベントが終わり雰囲気が変わって、
今年の夏も楽しかったなぁなんて
哀愁を漂わせていたのですが…
変わったのはそれだけではありませんでした!

中庭のギャザリングが模様替えされています!
s-CIMG1974
s-CIMG1988

秋らしく涼しげな色のお花たち。
いやぁ、気分を落ち着かせてくれます。
と、そんな中にアジサイ発見!?
s-CIMG1977
s-CIMG1983

しかも花が三角の形だ!!
季節はずれだと思ったら、まだ世間にはほとんど
出回っていないピラミッドアジサイというお花でした!
三角だからピラミッド…うん!グッドネーミング!!
色も珍しいライムグリーン色。この色が
変化していくそうですが、どうなっていくかは
楽しみに待つとしましょう!

あと一週間もすればハンギングバスケットコンテストが
はじまり、園内もさらに彩り豊かになりますね!!

との