2012年09月11日

小さなオシャレさん

女の子って小さい時からキラキラした可愛らしい物に
興味があるんだよね♪

私にも姪っ子がいるんだけど、早くもオシャレに目覚めちゃったのかな?
私の持っているブレスレットに興味深々!(可愛いなぁ)

だから、姪っ子ちゃんにも可愛らしいブレスレットを
プレゼントしてあげることにしたよ♪

私が姪っ子ちゃんにプレゼントしたいのが、私がチューリッヒで買った
ブレスレットの「お子さまバージョン」の、このお子さまブレスレット♪

s-CIMG2073

このブレスレットの周りの石は、パワーストーンの水晶、キャッツアイなどが
付いていて、石によって効果が違うんだけど、

姪っ子ちゃんには私と同じように優しく育って欲しいので(笑)
「優しく 美しく」という気持ちになれる効果がある
ローズクオーツにしました。

s-CIMG2093

ね?お揃いでしょ?

写真に映っているブレスレットは私の持っている物と同じローズクオーツ
だけど、他にもオニキスやターコイズ、アメジストなどもあり、
ブレスレット以外にもストラップやネックレスなんかもあるんだよ♪

姪っ子ちゃん喜んでくれるかなー?
(渡した時の笑顔、想像中…)

う~ん、楽しみだなぁ♪

みさ