2012年10月25日

音楽♪

CIMG2753

こんにちは!私ハイジよ♪

園内では、いつも賑やかな音楽が流れているの。
(※今日は完全にハイジになりきっています)

思わずスキップしたくなるようなBGMばかりなんだけど、この
アニメの曲を集めたサウンドトラックが、ハイジのテーマ館に置いてあるのよ♪

CIMG2764

素敵素敵!
ハイジの隠れ家にいる、クララにも教えてあげなくっちゃ!

CIMG2763

(あら?ペーターもいたのね……はっ!ク、クララが…立ってる!)

今日はヤギのおチチでお祝いね♪

そういえば、今ちょうど園内で流れている歌の最初の部分って、
なんて歌っているのかしら?

私にはこう聞こえるわ。

“ラ~ララ~ララ、リッホ~♪”

本当はなんて言ってるの?

ねえ、おしえて?おじいさん♪

みさ