2018年11月11日

幸せのおすそわけ

本日、ハイジの村ではブライダルフェアが行われました。

私はハイジの村に配属になってから5か月目に突入しましたが

まだ一度もフェアの様子を見たことがなかったので行ってみることに。

今日の会場はグリーンハウスチャペル。

毎日見ているバラの温室が一変して素敵なチャペルになり、

いつもと違う風景に始まる前からワクワクしていました。

ブライダルフェアでは指輪交換など本当の式のように

執り行われ、思わず引き込まれてしまいました。

周りの音楽、司会者の声、会場の雰囲気、

フェアだと分かっていても感動するものですね。

見学に来て下さったお客様の温かい拍手を

受けながら幸せそうな笑顔で歩く二人の姿につられて

私もつい笑顔になりました。

真っ白なウエディングドレス、そんな美しいドレスを

着ることは、多くの女性の憧れでもありますよね。

もちろん私も。

いつかこんな素敵な式を挙げられたら、どんなに

幸せなのだろうと。

ハイジの村では毎月ブライダルフェアを開催しています。

幸せのおすそわけ、是非もらいに来てみて下さい。

 

あやめ