2012年11月26日

焦っている!

わたし、焦っています。

なぜって、
しめきりが迫っているから!!

仕事のしめきりではなく…、
クリスマスリースコンテストの作品応募のしめきりです!

s-クリスマスリースPOPauto

毎年、クリスマスのハイジの村の入園口を彩ってくれるリースコンテスト。
いつもは応募作品をみて楽しんでいたコンテストだったのですが、
去年は気合いを入れて、初めて作品を応募!

……したのですが、残念ながら入賞ならず~…。

「初めてだしこんなものかな…」とおもいつつ、
実はけっこう悔しかったりしました…(笑)
ちなみに、参加賞でもらったハイジの村の入園券は大事にとってあります。
(なんだかもったいなくて使えない!)

去年のリベンジを果たすため、今年も作品応募を!
と計画中なのですが、
気持ちばっかりが先走って、まだどんなものにするか定まっていません。

「〇〇を使おうか…、いや!〇〇を使って、ちょっと変わった感じに…」
「リース作り教室、クリスマスなのにピンクのリースか!新しいな…」(昨日の
ブログで紹介)
とか、そんな具合です。
ぐるぐるぐるぐる考え中。

と、そうこうしているうちに、
しめきりまで5日を切ってしまいました。

そろそろ、本気で制作にとりかからなくてはいけない!
…がんばります!!(笑)

ひとみ