2012年11月30日

お気に入りの1品

11月27日のブログに紹介してあった「レストラン・ボルケーノ」の
新メニューのカレーライス。

私も食べてみたんですが、3種類どれも違って美味しかったです。

私の周りでは中でもトマトカレーが人気だったようですが、
私はなんといってもぶどうカレーが1番のお気に入り。

カレー本来の辛みとほのかにぶどうの甘みがたまらない味でした。

そうそう、このカレーライスと同時に「レストラン・ボルケーノ」のメニューに
リニューアルして加わったメニューがあるので、
私が実際食べてみた感想を本日紹介します。

それは4種類のパスタ。
濃厚なクリーム系パスタに爽やかなトマトが添えられた
トマト風味のカルボナーラ、

s-CIMG3598

ニンニクのいい香りにピリッとした味わいのパスタに
ミニトマトの酸味と甘みが絶妙のニンニクオイルのペペロンチーノ、

s-CIMG3593

濃厚なトマトソースが味わえる絶品のトマトとナスのスパゲティ、

s-CIMG3595

そして、大取を飾るのはアボカドのジェノベーゼ。

s-CIMG3594

世間では「森のバター」と呼ばれ、11種のビタミンと14種のミネラルを含んだ
栄養豊かな果物のアボカドが沢山入って、嬉しいパスタ。

バジルの風味もよくて、個人的には1番大好きなパスタになりそうです。

皆さんもお好きな1品を見つけてみては。

ゆかり