2012年12月15日

恋人たちの夜

先日の夜、ふと展望塔を見上げたら…
あれは…たぶん…チューしていました。
そのあとお店に入ってくるカップルを見る度に
あの二人か?! とドキドキしました。
仕事をしていると忘れがちですが、
ここもデートスポットなんですよね。
s-DSCF4994-2

そんな恰好のデートスポット・ハイジの村で
今日から始まるイベントが「クリスマス音楽会」。
そう、今日から25日まで連日(カップルのためだけではない)
クリスマスコンサートがあります。
18:30 ~ 19:00 と 19:40 ~ 20:10 の二部構成です。

ちなみに今日は「ハンドベル」の演奏です。
一部コアな情報筋( との さん)によると、
毎年若い女の子がサンタのコスプ…いやいや衣装で
ハンドベルの演奏をしてくれるとのこと。
(お店にも来ないかな)
わくわくしてきた。

そういえば 今日の昼間、新大久保でK-POPのライブ活動をしている
人たちがたくさんのファンの方達と来村して記念撮影をしていたようです。
s-CIMG3789

 ひさ