2019年01月13日

甘え時には、あまえとき。

本日、ブライダルフェアを行います。
2人を祝福するかのような天気のもと
バラの温室で 14時より開始です。

模擬ではありますが、結婚式。
誰かに守って貰えることは
幸せなことですね。

1人を選ぶことと

1人になることは違います。
1人になることは辛いことに感じます。

年を重ねるごとに、昔憧れていた
先輩の背中が近づき、気持ちが
分かってきます。
その先に何が見えているのか
同じ景色を見たいと思ってきました。

心で隣に並んで同じ景色を見て
先輩を覗きこんだら
その瞳は潤んでいました。

その訳を優しい瞳に見ることが
できた私は幸せだったなと
思いました。

その方だったらどんな選択をしますか
と問いたい、背中を押してほしいことが
沢山あります。

でも今先輩の私は、逆の立場に
ならなくてはと思います。

そんなことを考えた上で見る
結婚式は守り、守られ、支えあい
幸せ溢れる2人のもの。

久しぶりに少し甘えたくなったので
甘い桔梗信玄ソフト+で頭を冷やした
そんな1日でした。

 

望月