2013年03月09日

元気100倍

最近すごく暖かくなってきて、
過ごしやすくなってきました。

2/28にとのくんがブログで紹介したヤギの赤ちゃん。
元気にしてるかなぁ~?と思い
見に行ってきました。
朝、見に行ったらまだ表にはいなく
30分後また見に行ったら元気良く走り回ってる赤ちゃん発見。

s-写真

小さくて走り方もピョコピョコしていて
とても可愛いらしい。(抱きしめたくなる)

その後、ワンちゃんの元へ行ってみると、
本日はお引越しをするとのことで
お引越しのお手伝いをさせてもらいました。
ワンちゃんたちは力強くて誘導するにも
引きずられそうになりました。

ラブラドールのワンちゃんも同居出来て
なんだか楽しそうな姿を見れてほっこりしました。

ひぐ