2013年04月07日

うさぎのリース

本日限定のドライフラワー体験教室。
ハートのボディーに乗ったうさぎのリースづくり。

s-DSCN3184

s-DSCN3188

そんなに見つめないでぇー っていうくらい
きらきらの目でこっちを見つめるうさぎさん。
なんとも可愛らしい。

この目はあずき由来かしら・・・

疑問に思ったので先生に聞いてみると、
ミニコーンというものらしい。
やっぱり輝きが違うと思いました。
体の部分はラグラスという植物で、
ネコジャラシによく似ています。
うさぎさんに限らず、リースもとっても素敵で、

s-DSCN3190

見ていて完成が楽しみになってしまいました。

そして、連日ブログでご紹介していますが、
今年は例年にくらべ、チューリップの開花も早く、
今の園内の様子はこんな感じです。

s-DSCN3200

s-DSCN3198

s-DSCN3195

ところどころ咲き始めていて、
パノラマ花壇ではピンクと黄色のチューリップが咲いています。

あやか