2013年04月22日

大丈夫です

雨の日のあとって
どうしてこんなに清々しいんでしょう。
澄んだ青空に深呼吸したくなります。

土・日と雨で、雪が積もったところもあったなんて。
あと1週間で5月というのに変な気候ですね。

冬に逆戻りの2日間でしたが、
気になるチューリップの様子はというと・・・

s-DSCN3248

s-DSCN3235

うん。
大丈夫。

ちょっと打撃をうけたかな というところもありましたが、
ご覧のとおり、まだまだ楽しめますよ。

そして、
今年わたしがはまってしまったこの子。

s-DSCN3244

鮮やかなピンクが印象的な「ハナモモ」です。
白や淡いピンク色もあって、とっても可愛らしいんです。

「シダレモモ」もすぐ隣に咲いているので
ぜひチェックを。

s-DSCN3246
s-DSCN3238

今日もたくさんのお客様にシャッターをきられていました。

あやか