2013年05月08日

ニュース番組気分で

昨日のブログで少し触れていたジャーマンアイリス。
今日はどんな様子なのでしょうか。ハイジのお花畑にて中継がつながっています。
現場のゆかさーん。

ゆか「はーい。私は今ハイジのお花畑に来ています。今から見頃をむかえる
ジャーマンアイリスの様子をお伝えします。
今日は植栽スタッフがお手入れをしているようですね。」

s-CIMG5826

ゆか「他より早く咲きそうなこちらのジャーマンアイリスさんにお話を伺ってみ
ました。
こんにちは。そろそろ咲きそうですね。今のお気持ちを視聴者の方に向けて一言
お願いします。」

s-CIMG5827

ジャーマンアイリス「皆さん、もうすぐで綺麗に咲いた僕たちに会えますよ。楽
しみに待っていて下さい。」

ゆか「だそうです。今日はとても天気が良いので沢山のジャーマンアイリスたち
が気持ち良さそうに風に揺られていました。
これからが楽しみです。」

ありがとうございました。
綺麗に咲いたジャーマンアイリスでハイジのお花畑が盛り上がること間違いなし
です。

ゆか