
2012年05月08日
ジャーマンアイリス開花状況
ゴールデンウィークもチューリップ祭りも終わり、
次はジャーマンアイリスの季節です!
気候の関係で開花が遅れているのですが、
只今ぐんぐん成長中!
蕾の数も増えてきています。
今日様子を見に行ったら、もう色付き始めている蕾も…

皆さまに開花の報告ができる日が楽しみです!
あやみ
2012年05月04日
とろける きな粉プリン
はじめまして。
今日からハイジの村ブログに登場します、あやかです。
今日はゴールデンウィーク期間中ということもあり、
お客様の数が大変多く、とてもにぎわっていました。
わたしの働いているカウベル・カフェには、最近、
新たな仲間がやってきました!!
こちら
きな粉プリンです!!
きな粉というと粉っぽいのかな~ という印象を受けますが・・・・・
食べてみると、ビックリ!
プリン?! と思ってしまうほどクリーミーで、
お口の中でとろけてしまいました。
きな粉の良い香りがして、
甘いもの大好きのわたしには、たまりません!!!
きな粉には、ビタミンB・E、カルシウム、鉄など、
美肌と健康に効果のある成分がたっぷり含まれているので、
女性にはうれしいスウィーツです。
まだ食べたことのない方!
要チェックですよ!
あやか




