2011年06月22日

バラの開花状況★ 6月22日(水)

久々に良いお天気のハイジの村で御座います

最近はどんよりしたお天気が続いていましたが、
今日は快晴でハイジの村の花たちもいきいきとしています
s-CIMG5394

本日のバラの開花状況です
s-CIMG5384

s-CIMG5382

s-CIMG5385

中にはもう満開を迎え、散り始めてしまっているバラも出てきていますが、
ピエールドロンサールやアンジェラなど、
まだまだお楽しみ頂けるバラが数多くございます☆

今日はこちらのバラを紹介
青い空とピンクの花びらのコントラストがとっても素敵な
「プレイリープリンセス」
s-CIMG5380

このバラもとっても可愛らしいバラですよね
隣りにはピエールドロンサールも咲いているんです
良かったらどこに咲いているか見つけてみてくださいね

もうすぐ6月も終わりですが、
園内は夏に向けて新しい花が仲間入りしていますよ
あら、ここにはハチさんが(*゚∀゚)っ
s-CIMG5387

あじさいもぐんぐん成長中です
開花までにはもう少し時間がかかるかと思いますが
早く大きくなってキレイに咲くのを祈っています
s-CIMG5391

(2011/6/22撮影)

なお