2013年06月08日

植替え中です

ついこの間までパノラマ花壇をにぎわせていた
チューリップやビオラに別れを告げたら、
今度はマリーゴールドとサルビアとの出会いが待っていました。

そう、ただ今パノラマ花壇の植え替え中なんです。
s-DSC00047

もう少しで植え替え作業も終わりそう。
赤やオレンジ、青のサルビアと、マリーゴールドの黄色と紫が織りなすハーモニー。
パノラマ花壇と建物をバックに記念撮影するのによい彩りを添えてくれそうですね。
s-DSC00050

さて、昨日のブログで紹介していた ミニ胡蝶蘭の「優凪(ゆうなぎ)」も
今朝からクローバーグッズとアクセサリーのお店「チューリッヒ」でお目見えしています。
優凪 の前で足を止めてじっと眺めている方や、「本物なの?」
「胡蝶蘭ってこんなにかわいらしいサイズもあるのね」と驚く方もいらっしゃいました。
s-DSC00065

そして今日のバラの回廊は…
s-DSC00057
s-DSC00054
s-DSC00042

色とりどりのバラが咲きそろっていて、どこを撮っても本当にキレイ。
なんだか急に自分の撮影技術がアップしたみたいに感じてしまいました。
(錯覚じゃないといいな)

 しの