2011年06月24日

バラの開花状況★ 6月24日(金)

本日の開花状況です

ここ数日で一気に気温が上がってきましたね( ´∀`)つ
ハイジの村ではお日様の恵みを受け、
今日もたくさんのお花が咲いています

まずは連日開花状況をお伝えしているバラの様子です!

s-CIMG5462

今日バラの回廊でたくさんお花をつけていたのがこちら

「サマースノー」
s-CIMG5463

白いバラは見ていてなんだか涼しくなってきますね

また、ローズガーデンはたくさんのバラであふれています

s-CIMG5479

s-CIMG5468

紫陽花ももうそろそろです
来週には紫陽花の開花も進むだろうとのことです!!
楽しみですね~

s-CIMG5481

そして、バラ祭りの後に始まるラベンダー祭り
ラベンダーもほんのりと紫色になってきました

s-CIMG5477

バラ以外にもたくさんのお花が咲いてきて
ハイジの村もどんどん賑やかになってきました(^∀^)

(2011/6/24撮影)

あやみ