2013年08月02日

素敵な押し花たち

八月に入って
本格的な夏がやってきましたね。

夏だ、海だ、祭りだ。
夏といえば、楽しいことがたくさんありますよね。
今からウキウキしています。

ただ今、ハイジの村内の村の教会では
「花いっぱい押し花アート」の
展示会を開催中。

私も今日行ってみました。

ずらーっと作品が並んでいて
s-DSC00869

どの作品も、ほんとにすてき

s-DSC00872

とても細かく丁寧に作られていて
よーく見れば見るほど楽しめます。

一つ作品を載せさせていただきます。

s-DSC00867

これ全部押し花なんですよ。
ついつい、じーーっと
見入ってしまいました。

皆さんも、ハイジの村に来られた際にはぜひご覧下さい。

そして明日、明後日はイベントもりたぐさん。
日中(10:00~16:00)は、

ジェルキャンドルに

s-写真

花の風車作り体験
s-写真

そして夜間イベント。

今年も始まります、トワイライトコンサート。(観覧無料ですよ。
18:30~と19:40~の二回公演です。

そして
夏の夜空を彩る花火も上げちゃいます。

週末どこ行こうか迷ってる方、ハイジの村も候補地にしてみては、いかがでしょ
うか。

まい