2013年10月25日

密かな楽しみ

私は最近密かに楽しみにしている事があります。

それは紅葉です。
まず朝出勤する時、正門から駐車場までの街路樹の紅葉。毎日通りますが、日々色が変わってきているのが目に見えて面白いんです。

s-DSC02062

ほーら、あと少しでドウダンツツジのレッドカーペットが見れますよ。

s-DSC02063

もう一つは、レストランボルケーノ入口からちょこっとだけ見える紅葉。

s-DSC02050

s-DSC02051

オーダーをとるまでのちょっとした時間にこの木を見るのが好きなんですよ。
一週間前はそんなに目につくほど紅葉していなかったのですが、こんなに綺麗に紅葉してきました。

園内にはたくさんの木があり、それぞれの個性を出して色々な色に染まりつつあります。

s-DSC02065

みなさんもお気に入りの紅葉みつけてくださいね。

よね