2014年01月01日

2014年 始まりの一日

明けましておめでとうございます。

今日1月1日は、ハイジの村は休園日ですが、
明日から1月4日まで開催される「おかしなアウトレット」に向け、
着々と準備が行われています。

s-DSC02999

たくさんのおかしが並ぶ中で、
僕が目をつけたのは、このクッキー。

s-DSC02997

クッキー好きの僕にとって、どんな味・どんな食感がするのか
とても気になってしまいました。
早速明日購入しようと思います。

そしてなんといっても一番人気なのは、
午前中には無くなってしまう桔梗信玄餅の詰め放題。
三日間限定、早い者勝ちですよ。

そして明日から、皆さまご自慢の愛犬を連れて
入園することができる試行期間が始まります。

s-DSC02995

園内がたくさんのワンちゃんで賑わいそう。

今年も一年、ハイジの村スタッフ一同、
皆さまが満足できるような取り組みに励んでいきます。

今年もハイジの村をよろしくお願い致します。

ともや