2014年07月23日

お嬢様必見

7月も残りわずかになってきましたね。

今月は私の誕生月。

20代最後の歳、この夏気になるのがやはり紫外線。

ほーら、ハイジの村もこんなにいい天気。

s-DSC05573

s-DSC05583

一日外で遊んでしまうとお肌がヒリヒリ。
そんな時の強い見方、日傘です。

s-DSC05578

ハイジのテーマ館入口右手にあるスイスの花屋さんでは薔薇グッズはもちろんのことシーズンに合わせたグッズも販売。

写真にある日傘はもちろん、除菌ハンドジェル、冷却タオル、アームウォーマー、つばの大きい帽子などがあります。

s-DSC05576

s-DSC05575

スイスの花屋さんは私の大好きなピンク一色。休憩時間に立ち寄るとつい時間が経つのを忘れてしまうくらい可愛いグッズが並ぶお店です。今日もお嬢様達の「わー、可愛いねぇ」と言う声を何度か耳にしました。

私も自分への誕生日プレゼントにいくつかお気に入りを決めました。

よね