2015年08月24日

満開のひまわり

ハイジの村の打ち上げ花火も昨日で終了し、園に吹く風も涼しくなってきて
秋も近ずいてきているなと感じます。

心地よい天気の中で、ハイジの村のひまわりも、
「まだまだ夏を終わらせないぞ」と言わんばかりに
元気に咲いております。
image

ひまわりを眺めていると、とても楽しそうな笑い声が聞こえてきます。
振り返ってみると、とても幸せそうなご家族が写真を撮っていたので
お声をかけさせていただいたところ、
ひまわりを見にハイジの村まで足を運んでくれたとのことで、
とても嬉しく思いました。

とても素敵なご家族だったので、ひまわりの前で家族写真を1枚撮らせていただきました。
image

ひまわりが綺麗だから、お客様が笑顔になるのも、
素敵なご家族だから、ひまわりが笑顔に見えるのも
どっちもあるから夏の思い出になるのかもしれません。

ひまわりが満開を迎えているハイジの村で
まだまだ沢山の素敵な方に出会える期待でいっぱいになります。

みほ