2015年11月09日

真っ赤っか

只今ハイジの村は、紅葉真っ盛り。
イロハモミジもこんなに真っ赤になりました。
s-DSC01428

s-DSC01429

特に虹の池の前にあるイロハモミジが一番綺麗です。
私のオススメの撮影スポットです。

引き続き園内を歩き、ふと足元を見ると
どんぐりや松ぼっくりが落ちていました。
そういえば先日、みのりさんが「リースを作るために集めている」と書いてあるのを思い出したので、
私ともう1人スタッフを加え、2人で集めてみました。

昨日の雨で地面が濡れていて、
何度も滑り、靴もビショビショになりましたが、
頑張ってこんなに集めました。
s-DSC01440

s-DSC01441

s-DSC01442

どんぐりを見つけるたびに、
「ここにもあった」「こんなに沢山ある」と
2人も子供のように気分が上がってしまいました。

さて、これらを使ってどんな物が出来るのでしょうか。

私も久々に、ヤジロベイでも作ろうかな。

ようこ