2015年11月17日

リース作り

ハイジの村では11/21から
クリスマスリースコンテストを開催します。
現在着々と作品が集まってきていて
どの作品が入賞しても良いくらいの仕上がりです。
(どんな作品かはハイジの村に来てからのお楽しみ)

今日は、ハイジの村スタッフで
園内に落ちている木の実やどんぐりや落ち葉など
拾い集めてリース作りをしています。

s-DSC01577

ちなみに私、不器用ながらも挑戦してみました。
私の作品がこれです。

s-DSC01571

なんだがクリスマスというイメージよりか
お正月飾りみたいな作品に仕上がってしまいました。

私以外にもリースを作ったスタッフがいます。

s-DSC01576

あしざわさん、まいさん、ななさんです。
3人の作品がこちら。

s-DSC01582

3人とも上手に出来ました。
この器用さ、私にも分けて欲しいくらいですね。

今回作ったリースはハイジの村のどこかに飾ります。
ハイジの村に来村した際に探してみて下さいね。

ひぐ