2016年04月02日

今日は素敵な結婚式。

鈴木様、本日はご結婚おめでとうございます。

私たちは2週間以上前から準備をしていました。今日という人生に1度しかない晴
れ舞台を成功させるためです。

舞台の裏では、厨房のシェフが腕によりをかけて仕込みをし、最後の盛り付けま
で情熱をそそぎます。

それから、結婚式にかかせないケーキ。

パティシエが人生に一度しか味わうこと・見ることのできないケーキを作ります。

そして、アクセントとなるケーキの飾り。

s-IMG_5382
s-IMG_5385

鈴木様ご夫婦の職業をイメージして作りました。
チャーミングですが、とても繊細です。

桔梗信玄餅がとてもリアルですね。

s-IMG_5398

デザートブッフェも
ウエディングケーキの他にも
桔梗信玄生プリン
桔梗信玄生ロール
桔梗信玄餅アイス
桔梗屋のスイーツが盛りだくさんです。

こちらのスイーツ以上に
甘くて幸せなオーラに包まれた
鈴木様ご夫婦。

そんなお二人を見ているだけで私たちも幸せな気持ちです。

写真も撮らせていただきました。

s-IMG_5405

かえで