2016年06月16日

お土産

バラ祭りもそろそろ折り返し地点。

始まった当初は蕾の所もあったバラも、今では綺麗に咲いて
より一層華やかになりました。

今日はあいにくの雨模様ですが、梅雨の季節にはふさわしい、
あじさいが少しづつ咲いているのをみて、少し心がほっこりしました。

園内を散策しながら、途中ふらっとハイジの隠れ家へと寄り道。
クレープの甘い香りに包まれながら、店内を見渡してみると、
新しいグッズを発見。

s-DSC03906

可愛いハンカチタオルと、

s-DSC03905

3種類の味が楽しめる、甘ーいキャラメルです。

可愛いお土産を買うのも楽しみの一つ。
バラを楽しんだ後は、園内のお店にも立ち寄ってみてくださいね。

みさ